TORUNO ご利用案内 分からないことがあれば、ご利用ガイドやよくある質問から解決方法をご確認ください オールドレンズ使い放題サービスご利用ガイド サービスの概要について TORUNOでラインアップしているオールドレンズをサービス利用期間中は何度でも交換手数料無料でご利用いただける、オールドレンズに特化したシェアリングサービスです。詳しくはこちら 会員登録から、商品貸出までのガイド 会員登録・マイページ 会員登録は無料です。登録に必要な書類や審査について、登録後のマイページの使い方はこちら 料金・お支払いについて お支払い方法はクレジットカードのみです。決済のタイミングやご注意点、送料の確認などはこちら ご注文について 商品貸出のご注文に関する注意点、キャンセルや注文内容変更の対応などはこちら お客様へのお届けやご返却、トラブル対応のガイド お届けについて お客様へのお届けの流れや、届いた後に確認していただきたい内容などはこちら ご返却について ご返却はコンビニエンスストアにて行います。ご返却の手順や注意点はこちら ご利用中のトラブル ご利用中の故障、不具合、紛失や盗難といったトラブルの対応方法はこちら よくあるご質問 会員登録・マイページについて すべて見る 会員登録は無料ですか? 会員登録に必要な書類は何がありますか? 会員になるまでの期間はどのぐらいですか? 審査に落ちてしまった理由が知りたい 会員登録後にメールが届かない 料金・お支払いについて すべて見る 月額料金はいくらですか? いつから料金が発生しますか? 何も借りていないとき料金はかかりますか? お支払い方法は何がありますか? 利用可能なクレジットカードは? デビットカードは使えますか? ご注文について すべて見る 貸出希望レンズの予約は可能ですか? 貸出中の商品の予約は可能ですか? 複数の商品を同時に借りることは出来ますか? 注文後の変更・キャンセルは可能ですか? 土日祝は対応していますか? お届けについて すべて見る 注文後いつ発送されますか? 土日祝は発送の対応をしていますか? 送料はかかりますか? 商品はどのような形で届きますか? バッグについている鍵の開け方は? ご返却について すべて見る いつまでに返却すればいいですか? 返却方法を教えてください 返却はどこで行えますか? 梱包資材を捨ててしまいました 着払いの伝票を紛失してしまった SDカードを入れたまま返却してしまいました ご利用中のトラブルについて すべて見る 届いた商品が壊れていました 商品が故障してしまいました 商品を紛失してしまいました 商品が盗難にあってしまいました 商品がカメラに取り付けられません
会員登録・マイページについて すべて見る 会員登録は無料ですか? 会員登録に必要な書類は何がありますか? 会員になるまでの期間はどのぐらいですか? 審査に落ちてしまった理由が知りたい 会員登録後にメールが届かない 料金・お支払いについて すべて見る 月額料金はいくらですか? いつから料金が発生しますか? 何も借りていないとき料金はかかりますか? お支払い方法は何がありますか? 利用可能なクレジットカードは? デビットカードは使えますか? ご注文について すべて見る 貸出希望レンズの予約は可能ですか? 貸出中の商品の予約は可能ですか? 複数の商品を同時に借りることは出来ますか? 注文後の変更・キャンセルは可能ですか? 土日祝は対応していますか? お届けについて すべて見る 注文後いつ発送されますか? 土日祝は発送の対応をしていますか? 送料はかかりますか? 商品はどのような形で届きますか? バッグについている鍵の開け方は? ご返却について すべて見る いつまでに返却すればいいですか? 返却方法を教えてください 返却はどこで行えますか? 梱包資材を捨ててしまいました 着払いの伝票を紛失してしまった SDカードを入れたまま返却してしまいました ご利用中のトラブルについて すべて見る 届いた商品が壊れていました 商品が故障してしまいました 商品を紛失してしまいました 商品が盗難にあってしまいました 商品がカメラに取り付けられません