よくあるご質問 – ご利用中のトラブルについて
届いた商品が壊れていました
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。届いた商品が通常のご利用方法で動作しない、または故障している場合はお届け日から2日以内に弊社サポート窓口までご連絡ください。その状況に合わせた対処方法を案内させていただきます。
商品が故障してしまいました
ご利用案内のご利用中のトラブルをご確認ください。
商品を紛失してしまいました
ご利用案内のご利用中のトラブルをご確認ください。
商品が盗難にあってしまいました
ご利用案内のご利用中のトラブルをご確認ください。
商品がカメラに取り付けられません
レンズマウントが合っていない可能性やご利用のBodyとマウントアダプタの相性が悪い可能性が考えられます。装着出来ない場合は無理に付けようとせずにお手数ですが、サポート窓口までご連絡ください。