よくあるご質問 – 会員登録・マイページについて
会員登録は無料ですか?
はい、無料です。使い放題プランの申込みをしない限りは一切料金は発生しないのでご安心ください。
使い放題プランをご利用になる際はお客様の本人確認情報をご提出のうえ、弊社による審査が必要となります。
審査には通常1~2営業日が必要となりますので、使ってみたい商品がある場合はお早めに会員登録を済ませておくのをおすすめしています。
使い放題プラン利用時の会員登録に必要な書類は何がありますか?
お届け先住所、氏名、生年月日の確認できる書類の写真を、会員登録フォームよりアップロードしていただきます。
※FAXや郵送でのご提出は受け付けておりません。
※貸出品のお届け先は、身分証明書に記載されているご住所1ヶ所となります)
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
会員になるまでの期間はどのぐらいですか?
会員登録を行っていただいた後、通常1~2営業日ほどで審査が完了します。
審査が完了後お客様にメールが届いたら、サービスを利用することが可能になります。
審査に落ちてしまった理由が知りたい
審査不承認の理由については開示、回答をいたしておりませんので予めご了承ください。提出書類に不備があった場合は、再度書類のアップロードをお願いすることがあります。
会員登録後にメールが届かない
以下のいずれかのケースでメールが届いていない可能性がございます。
迷惑メールフォルダに振り分けられている
お客様が迷惑メール設定をしていなくても、プロバイダの設定で自動で迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。お手数ですが、迷惑メールフォルダをご確認ください。
ドメイン指定受信の設定をしている
以下のメールアドレスからメールを受け取れるように設定してください。
- no_reply@toruno.jp
- *@toruno.jp
メールアドレスを間違えている
メールアドレスを間違ってご登録いただいていた場合は、お手数ですが、お問い合わせよりご連絡ください。