ご利用中のトラブル
故障・破損してしまったとき
利用方法に過失のない中での故障、破損については一切の費用請求はいたしません。通常のご利用状況で、過失により損害が生じた場合は、免責金額5,000円を上限として費用を申し受けます。
故障・破損してしまったときは、まずサポート窓口のお問い合わせフォームにご連絡ください。
- 商品をご返送いただけない場合、当社が任意に算出した金額を申し受けることがありますので予めご了承ください。
- 通常利用では想定出来ない状態の場合、当社が任意に算出した金額を申し受けることがありますので予めご了承ください。
紛失してしまったとき
速やかに当社のサポート窓口のお問い合わせフォームにご連絡ください。
またその後に速やかに警察署に紛失届のご提出をお願いいたします。
- 紛失した商品が見つからなかった場合、当社が任意に算出した金額を申し受けることがありますので予めご了承ください。
盗難に遭ってしまったとき
速やかに当社のサポート窓口のお問い合わせフォームにご連絡ください。
またその後に速やかに警察署に紛失届のご提出をお願いいたします。
- 盗難された商品が見つからなかった場合、当社が任意に算出した金額を申し受けることがありますので予めご了承ください。
ご不明点はありますか?他のガイドページもご覧ください。
-
会員登録・マイページ
会員登録は無料です。登録に必要な書類や審査について、登録後のマイページの使い方はこちら
-
料金・お支払いについて
お支払い方法はクレジットカードのみです。決済のタイミングやご注意点、送料の確認などはこちら
-
ご注文について
レンタルのご注文に関する注意点、キャンセルや注文内容変更の対応などはこちら